[PR] 広告 爆爆動画村 アンジェリーナ・ジョリー、インドでひき逃げ!?
2ntブログ










【最新爆爆ネタ情報】


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジェリーナ・ジョリー、インドでひき逃げ!? 

現在映画の撮影のためインドを訪れている女優アンジェリーナ・ジョリーの乗っていた車が、なんと現地のカップルをひき逃げしていたことがわかった。

アンジェリーナを乗せた車は、撮影セットに向かう道で左折しようとした際に、近くにいた人力車をよけようと大回りし、反対側にいた自転車にのる現地のカップルにあたってしまった

 【記事全文】
○色々事情があったみたいだけどひき逃げは駄目ですよ。
 でも、示談金はいくらかな・・・


[ 2006/10/19 ] ニュース(芸能) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する